TOP

他の地域よりもレベルが高い鶯谷風俗での体験談だッッッ!

鶯谷の風俗にクラスメイトがいたww

大学のゼミ飲み会の帰り、なんだかムラムラしてきてしまった俺は鶯谷の風俗に行くことにした。「鶯谷 風俗」と検索しお店探しを行ったところ、なかなかお手頃価格な風俗店を発見!早速そのお店へ行ってみると、なんと大学のクラスメイトと似ている女の子がいたので迷わずその子を指名した。するとビンゴ!!!本当にクラスメイトの「明子」だったのだ。「な、なんであんたがいるのよ!?」とパニックになっている明子だったが、俺はベッドへ押し倒してプレイ開始。「だ、ダメ。お願いシャワー浴びて…」と懇願する明子が可愛かったので、言うとおりにシャワーを浴びた。「ほら、綺麗になっただろ。舐めろ」と言うと、大人しく言うことを聞く明子。「お願い、ここで働いていること大学のみんなには内緒にしておいて…」と言う明子に適当な相槌を打ちながらもフィニッシュ。明日は大学で明子を呼び出してエッチなことをしてもらおうかな~なんて考えている俺wwマジで鬼畜かもしれないwww

女子学生にセクハラしたくなったので

私は昔から女子学生の制服に異常なまでに興奮すると言う性癖がある。特にセーラー服の女子学生が電車にいようものなら、痴漢したくてしたくてたまらなくなる。しかし、さすがに犯罪者になるのは嫌だ。悶々と悩んでいる時、鶯谷の風俗に「イメクラ」というジャンルがあるのを知った。そこに行けば制服を着た若い女の子たちにエッチなことをやりたい放題だと言うじゃないか!こんな風俗店を待っていた!ということでさっそく予約をした。私の元に来てくれたのは18歳になったばかりというピチピチの女の子。もちろん、制服もしっかり似合っていた。制服のスカートをたくし上げ、彼女のおまんこに息をかける。「やぁ、ダメぇ…」なんてエロいセリフを言ってくれ、私のアソコはビンビンになったwその後もフェラや素股、パイズリなど色んなプレイをしてくれ、とても気持ち良かった。また女子学生にセクハラをしたくなってしまった時は、絶対に利用しようと思ったよ。